塩豆大福

先日ファミマでこちらを購入しました。

 

f:id:manpukumachan:20220407224802j:plain

 

塩豆大福です。メーカーはあまり見たことのないアダチ製菓という会社。

パッケージの写真がおいしそう。

 

これの隣においてあった塩豆大福はファミマのPBでメーカは山崎製パンでした。

 

富良野産赤えんどう使用を謳い文句にしていますね。

 

中はこんな感じ!

f:id:manpukumachan:20220407225603j:plain

 

赤えんどう豆がごろごろ!食べ応えがありそうです。

 

食べてみると豆の食感が楽しいし、あんこの量もたっぷり。

満足感がありました。

 

ただかなり甘いかな。もう少し甘さ控えめのあんこが私は好みです。

 

セブンで売ってる大福は人気ですが今回の商品の方がお豆の食感がしっかりしていたと思うので粒あん好きな方にはお勧めです!