2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

久しぶりに筋肉痛です。 初めてジムのスタジオトレーニングに参加してみました。 初心者向けのクラスといいながらもかなりのスパルタメニューでした(笑)。 一人でのトレーニングだと自分を追い込むことって難しいから徹底的に鍛えてもらえてとてもよかった!…

ペタグーグミ

最近のお気に入りのグミの一つ ペタグーグミ ピーチ味 厚みのなさが他のグミにはない食感で面白いです。 フレーバーはピーチの他にメロンソーダ味も食べたことがありますが後者の方がすきかな。 見た目もなかなかシュールでかわいい。 CMも耳に残りますよね(…

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」 私は会社の寮に住んでいます。トイレキッチン風呂洗濯場共用。 水回りは全て共用で自分の部屋に水道はありません。 一人一部屋プライベートな空間がります。 広さは7.5畳ほど。 この空間に冷蔵庫、キッチンワゴン、テレビ、ドレ…

塩豆大福

先日ファミマでこちらを購入しました。 塩豆大福です。メーカーはあまり見たことのないアダチ製菓という会社。 パッケージの写真がおいしそう。 これの隣においてあった塩豆大福はファミマのPBでメーカは山崎製パンでした。 富良野産赤えんどう使用を謳い文…

自分なりの快適さ

今週のお題「デスクまわり」 私の仕事は立ち仕事が多いのでデスクで仕事をするのは一日多くて2時間程度。 それでもなるべく快適に過ごしたいなと思って自分なりに工夫しています。 ①フックを利用して鞄などをぶら下げる。 ロッカーが小さいのでデスクにフッ…