復活してほしいもの♯お気に入りの居酒屋

今週のお題「復活してほしいもの」

 

コロナの流行によって閉店してしまったお気に入りの居酒屋です。

 

2店ありますが1店は学生時代にバイトさせてもらっていた焼き鳥屋さん。

ご飯、お酒も美味しかったし、働いていた分思い入れの深いお店でした。

店長元気かなぁ・・・。

 

2店目は近所にあった居酒屋。

ご夫婦でやられていて気軽によれる感じのお店でした。

そしていつも「うそでしょ!?」ってくらいお会計が安かった(笑)

フラーと行ける場所がなくなってしまって悲しい。

 

お気に入りの店って多くはないからこれらの店が復活してくれればいいのにな。

また、これ以上閉店する店が増えないことを祈ります。

 

コロナが収束して何も気にせず飲み歩ける日が早く来るといいですね。

 

 

f:id:manpukumachan:20220214232154j:plain
f:id:manpukumachan:20220214232129j:plain