ハーベスト バタートースト

最近のおやつはこちらです。

 

f:id:manpukumachan:20220208223752p:plain

ハーベスト バタートースト

ハーベストの一包装って甘いものをちょこっと食べたいときちょうどいいボリューム感ですよね。

4枚あたり60kcalくらいでカロリー控えめなのに満足感もある。

食感も軽いので食べやすい。

会社でのおやつにピッタリ^^

 

よく見ずに購入したらバタートースト味でした・・・。

おいしいけどバター香料っぽい味が強いから私は素朴なセサミ味の方がすきかな・・・。

f:id:manpukumachan:20220208225406p:plain

原材料

表面に発酵バター2%使用と書いてあって原材料表記によるとバターオイルも入ってるみたい。多分1%以下くらいかな。

あとは香料でバターの風味だしてますね。

これだけ量入ってて100円以下でかえちゃうもんね。バターは高いからそんなに使えないよなぁ。

東ハトさん頑張ってるなぁ。

いつもありがとうございます!!